スポンサード リンクスポンサード リンク

Androidアプリ人気ランキング週間TOP10|カスタマイズ部門(3/10-3/16)


1位:「Wallpaper switcher」

ギャラリーの中の画像から好きな間隔で自動的に壁紙を更新してくれるアプリ。 お気に入りの画像がたくさんあって、どれを壁紙にしたらいいか迷ってしまう方や、壁紙に飽きやすい方にピッタリ。
無料でインストール


2位:「GO ランチャー EX」

たくさんのテーマを使ってホーム画面のデザインをカスタマイズできるアプリ。 設定やドロワーのフォント変更も可能です。
無料でインストール


3位:「My Widget!」

簡単に自分好みの時計ウィジェットが作れるアプリ。 表示されるものを順番に選ぶだけなので、とても手軽に使用できます。
無料でインストール


4位:「Zooper Widget」

はじめからかっこいいサンプルがたくさん収録されているホーム画面カスタマイズ用アプリ。 カスタマイズに挫折した人におすすめです。
無料でインストール


5位:「Glaeja」

カスタマイズ性の高さが特徴の、カスタマイズ派御用達アプリ。 テキスト表示、バーやサークル形式での表示、スキンファイルの保存にも対応しています。
無料でインストール


6位:「VALiBO(バリボ)」

ホーム画面に好きなアクティブ待ち受けを設定して情報収集できるアプリ。 いつでも最新の情報が収集できるのが魅力的です。
無料でインストール


7位:「Tile Launcher Beta」

アンドロイド上でWindows8のようなタイルスタイルが実現できるアプリ。 タイル数、サイズ、色、透明度などがカスタマイズ可能です。
無料でインストール


8位:「One More Clock Widget Free」

クールでおしゃれな時計デザインが60種類以上収録されているアプリ。 テーマを選択した後に自由にデザインの変更が可能で、機能性も抜群です。
無料でインストール


9位:「Fancy Widgets」

カスタマイズ性抜群の天気&時計ウィジェットアプリ。 天気と時計それぞれにデザインが用意されており、好きな組み合わせで使うことができます。 気温、風向き、日の出・日の入り時刻などの情報も充実していますよ。
無料でインストール


10位:「Icon Explorer」

16万個以上のアイコンの中から好みのアイコンが見つかるアプリ。 ホーム画面をカスタマイズしたものの、アイコンがそのままなのでバランスが悪い・・という時にぜひ利用してみてください。
無料でインストール

今回のランキングに関するコメント

無料アプリでも、素材が充実しているものがたくさんありますね。 ホーム画面、時計、アイコンを自分好みにカスタマイズして、自分のスマホにもっと愛着を持ちたい方が増えていることが伺えます。
スポンサード リンク