スポンサード リンクスポンサード リンク

iPhoneアプリ人気ランキング週間TOP10|ゲーム部門(7/14-7/20)


1位:「パズル&ドラゴンズ」

モンスターと一緒にパズルの力で世界中のダンジョンをクリアするゲーム。相変わらず根強い人気です。
無料でインストール


2位:「ドラゴンポーカー」

最大5人で協力プレイができるポーカーとRPGを合体させた、リアルタイムのカードバトル! 幅広い世代に大好評。
無料でインストール


3位:「ダービーインパクト」

競馬育成ゲームの究極版。 実名と迫力ある3Dグラフィックに魅了される競馬ファンが続出しています。
無料でインストール


4位:「ドラゴンリーグX」

最大20人からなる騎士団のメンバーとなってリアルタイムのバトルが楽しめるアプリ。 キャラクターや武器の育成要素も満載。
無料でインストール


5位:「Temple Run2」

モンスターに追いかけられながら障害物をかわしていくシンプルなゲーム。 シンプルなだけにハマる人が続出しています。
無料でインストール


6位:「にゃんこ大戦争」

個性的なにゃんこ達のバトルゲーム。 シュールな癒しの世界へと誘われたい方にぜひオススメしたいゲームです。
無料でインストール


7位: 「プロ野球PRIDE」

実在の球団・選手のカードを収集して自分だけの最強チームを作るアプリ。 プロ野球ファンは必見ですね。
無料でインストール


8位:「LINEスライムコゼニトール」

スライムを使って小銭を集めるゲーム。 さまざまなお助け道具で、たくさんコインを集めてみましょう。
無料でインストール


9位:「釣りスタbyGREE」

お気に入りの釣竿を選んでフィッシングができる本格的釣りゲーム。
無料でインストール


10位:「Lineポコパン」

今までになかったタイプの新感覚パズルゲームがLINEから登場!
無料でインストール

バリエーションに富んだランキングになりました。各ゲームとも、ユーザーを飽きさせないを工夫が施されていますね。

スポンサード リンク